鬼が大爆笑! | HOME | メタル超新星

尻に火がついた!

amazon:特撮リボルテック SERIES No.005 ジャック・スケリントン  十月です。
 もう十月ですよ。
 ここ数日は日差しを熱いくらいに感じたものですが、そんなことはお構いなしに、街は「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」の脅し文句でおなじみ、ハロウィンに向けてオレンジと紫に彩られてますよ。カボチャ頭の怪人が、虚ろな目をこちらに向けてきやがりますよ。
 金木犀も香っていますしね。もう秋です。読書に耽り、スポーツに励み、食欲に敗北する秋です。
 ヤバいです。
 今年、2014年も三ヶ月を切りました。
 元日に掲げた目標、「年内、50件のブログ記事更新」なんだけど、今にしてその達成を危ぶまれる事態に!
 この記事が実に28件目。あと22件。
 無理じゃん!
 ここまで九ヶ月をかけて27件しか更新できなかった人間が、この記事はともかくとして、あと三ヶ月で22回も更新できると思う?
 無理でしょ!
 たぶん無理だと思うぞ。できるわけがない。
 安西監督が云ってました。「あきらめたらそこで試合終了だよ」と。
 最後の悪足掻きする? 足掻いてみる?

 いや、参ったな。

鬼が大爆笑! | HOME | メタル超新星

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mescalinedrive.com/mt-tb.cgi/232
Listed below are links to weblogs that reference
尻に火がついた! from MESCALINE DRIVE

Home > 尻に火がついた!

Feeds
blogram投票ボタン フィードメーター - MESCALINE DRIVE 人気ブログランキングへ
Message
Visitor

Return to page top