ワタライケンヤの弁明 | HOME | ご無沙汰マガジン

フタマルヒトヨンの誓い

 さあ、2014年だ。まだかろうじて元旦と云える時刻だ。あけましておめでとうございます。
 とはいうものの「冥土の旅の一里塚」なんてことを申します。めでたくもありめでたくもなし。この寒いなかをわざわざ初詣に出掛ける気分にならなけりゃ、年始回りをする甲斐性も関係性も持ってない。初売りだの福袋だのも興味ないので、とても暇である。映画を観たいけど、本日が映画サービスデイということを思うと人混みを厭う気持ちが先に立つ。
 このブログ、昨年は更新頻度が凄まじく滞って、たったの二十八件しか記事を書いてない。これには自分でも驚いた。イヤイヤイヤイヤ、これはいくらなんでも拙いわね。
 だから、本年は四十件更新を目標に掲げます!
 一ヶ月あたりの計算で四件に満たないわけで、だから達成できそうな気がする。大して難しくないところが抱負としていかがなものか。
 じゃあ、やっぱり五十件!
 こういうフワフワした感じで新年一発目を飾るというのもいかがなものか。
 でも、アレですよ。今年はアメコミの映画化作品が目白押しで、たぶんそれらを取り上げると思うので、なんだかんだで五十という数字は達成できるような気がしないともかぎらなくもないような?
 というわけで全然纏まっていないですけど、まずは一件目。

 2014年もどうぞ宜しくお願いします。

ワタライケンヤの弁明 | HOME | ご無沙汰マガジン

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mescalinedrive.com/mt-tb.cgi/206
Listed below are links to weblogs that reference
フタマルヒトヨンの誓い from MESCALINE DRIVE

Home > フタマルヒトヨンの誓い

Feeds
blogram投票ボタン フィードメーター - MESCALINE DRIVE 人気ブログランキングへ
Message
Visitor

Return to page top