ご無沙汰マガジン | HOME | 汎クリプトン主義

狩猟解禁!

 2013年9月14日。父親の誕生日であることを卒然として思い出す。しかし、本日このときから私は非日常の住人となる。現世のしがらみなど振り捨てねば。
 そうしなければ、決して生き残れない。

amazon:[コミック] 山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)  つまりは「モンスターハンター4」なのだ。ゲームメーカーCAPCOMのドル箱タイトル。プラットフォームを次々にかえて展開してきたアクションゲームが、ニンテンドー3DSを主戦場にして、はじめてのナンバリングタイトルとなる。
 さあ、困った。生活のすべてがこのゲームを中心に据える日々が帰ってきた。とうとう帰ってきてしまった。
 いつまでそうなるのかわからないけど、しばらくは映画も本もダメだろう。そんな時間は捻出できなくなる。ただただハンティング。ひねもすよもすがらハンティング。
 今作からは片手剣を卒業しようと思うので、武器が届かなくてもどかしい思いをすることもないはずだ。長い得物か飛び道具で、思うままにガシガシ狩ってやる! 新たな挑戦を前にして、そんなことも個人的に楽しみなのである。
 というわけで、このところ滞りがちなブログ更新が輪をかけてひどくなるだろう。これは仕方のないことなのだ。「とびだせ どうぶつの森」も留守がちになるだろう。過疎もやむを得ない。
 それだけの魅力、否、常習性があるのだ、モンハンには。

 だから、いろいろとゴメンナサイなのです。

ご無沙汰マガジン | HOME | 汎クリプトン主義

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mescalinedrive.com/mt-tb.cgi/204
Listed below are links to weblogs that reference
狩猟解禁! from MESCALINE DRIVE

Home > 狩猟解禁!

Feeds
blogram投票ボタン フィードメーター - MESCALINE DRIVE 人気ブログランキングへ
Message
Visitor

Return to page top