ホワイトハウスへようこそ | HOME | 怪獣観るなら映画館へ行きな

サテヒデオ、この一年間を三年殺しの恐怖に慄く。

 ロシアのサンボの裏技らしいので。

amazon:[game] モンスターハンター4  2013年8月15日。本ブログは三年目に突入したわけで。
 実は数日前まで失念していた。すっかり忘れていた。暑さで頭が溶けていた。
 だから、何もネタを用意してない。個人のブログなので義務だとか使命だとかはないのだけれど、記念日に気づいてしまったからには何もしないのも居心地が悪い。
 でもネタはない。捻り出すつもりもない。この暑さでは頭脳活動に勤しむ気になれない。暑さをいいわけにしているけど、そもそも頭脳の働きには自信がない。
 ただでさえ更新頻度は低くなっているというのに、それでも今夏は面白い映画が次々に日本上陸を果たし、それが秋まで続くので、気持ちはすっかり映画に向かっていた。
 そのうえ、来月には「モンスターハンター4」が発売となる。グラフィックやアンジュレーション等、不安要素もあるにはあるけど、なんだかんだで廃人と化するのは免れまい。いよいよ更新が滞る。
 今でさえ人としてギリギリギッチョンだというのに、これで狩猟解禁となったらどうなってしまうのだろう? ギリギリギッチョンって何?
 三年目に突入することに気づいたのは、実はスパムがきっかけ。最近はややおとなしくなったものの、やはり日に数十件ものトラックバックが送られてきて、たいていはそのすべてがスパム。そのうちのひとつが「サテヒデオ、二年目のジンクスに怯える。」宛てのもので、この間抜けな表題を目にしてやっと「ア、もうすぐ8月15日じゃん」と気づくことができたわけで。
 だからといって、スパムに感謝するつもりはまるでないけど。むしろ、スパムに携わる者はすべからくして素足で犬の糞を踏むべし、とすら思っているのだけど。呪っているのだけど。

 とにもかくにも三年目に入るということで、でもだからといって気持ちに変化があるわけでもなく、今までと同じく自分のペースを守ってブログ運営を続けようかな、と。無理しないのが一番。
 二年で二百弱の記事数だけど、この数字はちょっと出来すぎ。年間五十も書ければ御の字でしょ。なんて予防線を引いておくサテヒデオなのでした。

 そういうわけで、今後ともよろしくお願いします。

ホワイトハウスへようこそ | HOME | 怪獣観るなら映画館へ行きな

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mescalinedrive.com/mt-tb.cgi/200
Listed below are links to weblogs that reference
サテヒデオ、この一年間を三年殺しの恐怖に慄く。 from MESCALINE DRIVE

Home > サテヒデオ、この一年間を三年殺しの恐怖に慄く。

Feeds
blogram投票ボタン フィードメーター - MESCALINE DRIVE 人気ブログランキングへ
Message
Visitor

Return to page top