ゴールド・エクスペリエンス | HOME | 無理が通れば道理引っ込む

塵も積もれば

 このブログを始めて二ヶ月弱。記事数はこの記事で五十個になる。内容はともあれ、いいペースで更新している。ストックしていた記事も尽きた。完全に息切れを起こしているけれども、今後もボロ雑巾に鞭入れて頑張る所存です。
 でも今のペースで更新するのは無理。もっとのんびりしたペースを保ちたい。今は書いたらすぐに載せてしまう。駆け引きができない中学生みたい。
 というわけでこんな内容のない記事を書くのもご寛恕いただきたい。いつもいつも深読み裏読み妄想ばかりしていられない。頭が沸騰してしまうよ。

 なんとかしなきゃならないのがカテゴリだけ作って記事を書いてない「日本映画」だ。もともと外国映画を多く観ていたんだけど、ここまで日本映画を無視するとは自分でも思ってなかった。好きな日本映画もあるんだけどね。
 もうひとつ、カテゴリ「映画」もどうにかしなきゃな。個別の作品については「日本映画」と「外国映画」があるものな。どうしよう? 何も考えずにカテゴリ作ってしまったのが明白! いやホント、どうしましょ?

 トラックバックはちょくちょくいただけるようになったが、コメントは壊滅状態。コメントを書き込まれないのは以前のブログからの伝統なのだけど、やっぱり記事の中で完結してるっぽいのがいけないか。と云うか、文字ばかりで全文を読まれてないのだろうか?この疑惑濃厚!
 一見さんも気軽に書き込めるようなフレンドリーでフランクなフランケンシュタインの怪物を目指します!
 ああ、ふざけちゃったよ。だから本気にされないんだよ!

ゴールド・エクスペリエンス | HOME | 無理が通れば道理引っ込む

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mescalinedrive.com/mt-tb.cgi/50
Listed below are links to weblogs that reference
塵も積もれば from MESCALINE DRIVE

Home > 塵も積もれば

Feeds
blogram投票ボタン フィードメーター - MESCALINE DRIVE 人気ブログランキングへ
Message
Visitor

Return to page top